よくあるご質問

萩の寺では、永代水子供養に関するお施主様のわずかな不安や疑問にもご納得いただけますよう、お答えすることができます。

安心して当山にお供養を託していただけますよう、どのようなことでも結構ですので、いつでもご連絡ください。また、お供養ごと全般についてのご相談だけでもお受けいたしております。

萩の寺とは宗派が違うのですが、永代水子供養をお願いできますか?
萩の寺は、まだ宗派ができる以前の奈良時代に創建され、また今も宗旨宗派を超えて、お参りされる新西国第十二番霊場にあたります。その意味で、宗旨宗派を問うことなく、永代水子供養を行っております。どうぞ安心してご相談ください。
費用はどのくらいかかりますか?
読経供養は、1霊1万円からとさせていただいております。
ご縁日は7,000円から、ご不参供養(お立ち会にならずに行うお供養)は5,000円からとなっております。
その他のお供養は、永代水子供養の執り行いでご確認ください。
現在遠方に住んでいますが、永代水子供養をお願いすることはできますか?
萩の寺では、これまでも遠方にお住まいの方から永代水子供養をお申し込みいただいております。お電話、お手紙、メールなどでのやり取りとなります。
問い合わせ先は?
永代水子供養についてのご質問、お問い合わせは、電話、もしくはホームページ(http://www.okuyo.jp/)の「お問い合わせ」フォームより、お問い合わせください。また、直接当山までお越しいただいても結構ですが、住職・副住職が不在の場合もありますので、その際は事前にご連絡ください。
代表電話番号/06-6852-3002 供養相談専用電話/06-6855-7178
資料請求をしたいのですが?
永代水子供養についての資料は、電話でご請求いただくか、もしくはホームページ(http://www.okuyo.jp/)の「お問い合わせ」フォームよりご請求ください。郵送にて、資料等お送りさせていただきます。
代表電話番号/06-6852-3002 供養相談専用電話/06-6855-7178